2008年07月28日

浜デビュー

昨日、横浜まで買い物にいってみました。
娘を連れて。
電車の中で、Mapで授乳室を検索してみるとちゃんと表
示した。


いや〜凄いです。
近くにあるか取りあえずマップで検索してみるように
なりました。

娘はご機嫌で、いろんなヒトに愛想を振りまいていた
よ。

Sent from my iPhone
posted by stamo at 19:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子育て

2008年02月18日

Love

posted by stamo at 22:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子育て

2008年01月31日

手作り

子どもが産まれると、やっぱり写真やら、ムービーやらを沢山撮ることになります。
うちも例外ではなく、なにかと撮りまくってますw

で、1つ問題なのが、ファイル管理。
うちが購入したのが、これ。
DMX-HD1000 | 三洋電機
xacti-dmx-hd1000 

写真も動画(Full-HDも!)も手軽にとれて、SDからそのままPCへ移動できる点がいい。
ただ、ファイル名が連番になってしまう。

こんな感じ。

一度PCに移動して、別の日に撮ったファイルがまた同じ名前で、上書きしないようにそ〜っと注意しながら。。。。って、あ〜メンドイ!!
ってことで、昼休みにサクッと作って見ました。


続きを読む
posted by stamo at 22:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子育て

2008年01月20日

生後3日目

NEC_0037.jpg



女の子です。見てて飽きないよ〜

posted by stamo at 22:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子育て
×

