2004年01月21日

記憶力

最近かなり記憶力が低下してきてることに実感した。。。
今日も買い物に行って、あれだけ買うものがあったはずなのになんか目的と違うものしか買ってきてないんだよなぁ・・
なんだかねぇ、そのときメモすればいいのにって思ったからCLIE買ったのに、メモすることを忘れちゃってる俺って病気に違いない・・・
あ〜癒されてぇ!!
posted by stamo at 22:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

かぶせるねぇ

「燃焼系〜♪燃焼系〜♪アミノ式っ♪」だと思ったらカテキンかよっ!!
posted by stamo at 01:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今一番気になるもの

16日にも書いた新CLIEも気になるけど今一番気になるのは、先日東芝からPCの春モデルが発表されたこれ
最初単なるPCだと思っていたけど、よく読むと『新しく生まれたCX1は、当社とライフスタイル家電の新レーベル「リアル・フリート」と、暮しのデザインのスペシャリストである、鄭秀和氏率いる建築・デザイン事務所「インテンショナリーズ」との、デザイン・コラボレーションにより、さらなる進化を遂げたのです』とあった。
「リアル・フリート」と「インテンショナリーズ」『アテハカ』からかなりセンスのいいものを出してる奴ら。
そんな奴らが考えているなんて、かなりカッコいいものなんだろうと読んで見る。が、いくら読んでみてもみてもフツーのPC・・・・
かなり期待はずれだ!!
なーんて思っていたら来ちゃいましたね〜「リアル・フリート」!!

ヤバい!!1月27日がかなり楽しみ!!!
posted by stamo at 01:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

