2004年05月08日

in北海道 #3

北海道といえばジンギスカンとビールってことで、ホテル近くのサッポロファクトリーのビアケラーで夕食。
サッポロファクトリージンギスカン

色々な地ビールとジンギスカンなどを食べました。
地ビールはなかなかくせがあって好きな人には好きなんじゃないかなぁ・・・
ジンギスカンも美味しかったですね。
霜降りの牛肉もあったのですが食べ過ぎてチャレンジできず・・
あ、テーブルについていた店員さんが可愛い方でした〜 一緒に写真取ればよかった。。。_| ̄|○

その後、ほろ酔い気分でいい感じになってきたので雨の中時計台へ。
いや、なにもしてないんですけどね(笑)
時計台

posted by stamo at 20:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 北海道編

2004年05月06日

in 北海道 #2

「元気ハツラツゥ〜?」って言いに行ったのですがいませんでした。新庄。

って事で行ってみました。
雨まで降ってきた、誰もいない札幌ドームに。
札幌ドーム

グランドは意外と近くいい雰囲気な球場でした。
札幌ドーム1札幌ドーム3


サッカーバージョンも見たかったですねぇ。

こちらが外に出されたピッチ(笑)
札幌ドーム2

日ハムもコンサもファンではないですけど、なんとなく一度は行って見たかったので。
ってこっちに戻ってから気づいた。
イングランドvsアルゼンチンをやった所だった・・・
もうちょっとじっくり見てくればよかった。。。_| ̄|○
あ、サウジがドイツに8点取られたところでもあるなぁ(笑)

posted by stamo at 22:43 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 北海道編

2004年05月05日

in北海道 #1

行って来ました、北海道。
早朝に出たので、曇っていて少し肌寒い感じの札幌に着いたのが11時。
JRタワーの大きさにちょっと驚きを感じながら、とりあえず大通り公園方面に散策。

大通り公園

ロビンソンを見学しつつ(笑)昼食にためラーメンを食べに「けやき」へ。
さすがに昼時なので列が出来ていました。
私は今まで味噌ラーメンがあまり好きではなかったんですが、美味しかったです。

ラーメン欅 
posted by stamo at 22:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 北海道編
×

