2007年03月18日

HOME -Mr.Children

HOME (通常盤) HOME (通常盤)
Mr.Children Kazutoshi Sakurai

トイズファクトリー 2007-03-14
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最後まで聞いて、流石!と思わず思った1作。
昔のいいころのミスチルを感じさせながら、今のミスチルがいる感じのアルバムになってます。

桜井さんが、病気から復帰してから何か変わったんじで、最近の曲は歌詞が深いです。


posted by stamo at 19:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | 音楽

2007年03月09日

Steady&Co.

CHAMBERS CHAMBERS
Steady&Co. kj SHIGEO

ワーナーミュージック・ジャパン 2001-11-28
売り上げランキング : 39736
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大学時代、結構お気に入りでMDに入れて聴いていたけど、iPodにしてから聴いてなかったので、TUSTAYAでレンタル。

KJ,BOTSは知ってたけど、リップ・スライムのILMARIも居たんだ!!
今頃知ったよ。。。

つーかこれ、2001年なんだ。年が経つのは早いなぁ。

posted by stamo at 23:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | 音楽

2005年01月29日

最近のヘビーローテーション

↓にCD欲しいなんて書いてますが、先にこれ買いました。

Hot Chemistry (完全生産限定盤)
CHEMISTRY

DefSTAR RECORDS 2005-01-26
売り上げランキング 10
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools


良いですねーケミストリー。
ぜんぜん見てなかったASAYANをたまたま見た時の最終試験で聞いたときに、客観的にこいつらだったら買うかなと思ってましたけど、ここまで上手くなるとは・・・
最近帰ってきたらこれかけるのが日課です。

posted by stamo at 23:21 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
×

