2005年07月04日

石橋を叩きまくる

衝動買いをした日は友人が引っ越すので、インテリアでも観にいこうってことで新宿に行ったのです。
まぁ、友人の事を考えてあげながら、ほとんど自分の引越し計画でしたけどね。
何事も計画が大事ですから。

さて、新宿のインテリアショップを
SimpleStyle
ACTUS
・in The Room
BoConcept
とはしご。

BoConceptのソファにはやっぱり惹かれますね。
それ以上のなにかあるかなと思って見てきましたけど、やっぱり無かった。

あと、テーブルもBoConceptのこれ、
Bo_CoffeeTable
欲しいです。

で、さっきHPを覗いてみたら、SALEじゃないですか!!
しかも、CoffeeTables半額!!!
うわぁ、欲しいの今じゃないんだけどなぁ・・・

あ、友人に買わせて、そのうち。。。。。フッ
posted by stamo at 00:13 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 引越し(計画)

2005年01月16日

引越し

をしようかなと思っています。
といっても来年の3月ごろですが。。

で、まずお金を貯めないといけない訳で(↓にへんな事書いてますけど)。。。
計画的にしていく必要がありますね。
部屋のことはとりあえず、最低限買う物をチェック。

◆買い換えるもの
・洗濯機
・冷蔵庫
・ベッド

◆買う物
・ソファー

うーん最低これかな。
洗濯機、冷蔵庫は8年ぐらい使ってることになるので、そろそろ買い替えかなと。
まぁ、冷蔵庫は小さすぎです。

さて、妄想開始。
『洗濯機』
EWD-D80A by東芝 \94,500(価格.com)
MUJI \126,000
かなぁ。
というよりどれがいいのか分からない・・・

『冷蔵庫』
MUJI \67.999
ERE-25A by東芝 \61.000
ですかね。
Willとかってもうなくなったんですね。
意外とかっこいいのないんだよなぁ。

posted by stamo at 22:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越し(計画)
×

