2010年09月13日

スタバで仕事

IMG_8961.jpg
最近一部のスタバではWiFiが使えるんですよ。知ってました?

先週の土曜日に妻の用事のため、青山まで行った際、ちょうど2時間ほどの待ち時間で仕事しようとスタバに入って知りましたw
しかも、ソフトバンクWiFiスポットのため、iPhoneにした時にFONユーザーになっていたので、スタバだとタダ!iPhoneだけじゃなく、PCもOK。
ちなみにマックだとPC接続不可です。

以前からスタバで仕事したかったので、かなりはかどりましたよ(^-^)

って土曜に仕事してる時点でおかしいと思わないとなァ・・・
posted by stamo at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

