2010年06月28日

パラグアイ戦の前に

なんかマリノスを思い出すなぁ。
現実をみて結果を出すんだよね。岡ちゃんは。
色気を出したら、勝てなくなるのも一緒。

就任した時のBlogで、守備重視のサッカーしかできなかったのは選手の能力が足りなかったから、代表でマリノスでできなかったことをやるんじゃない?ってエントリーしたけど、単に岡ちゃんのスタイルなんだなと。
まぁ、それでも切り替えが出来るのは前回の監督より断然イイけどな。

残るは俊輔が復活してくれれば、文句なしの大会だよ。
出番、あるかなぁ。。。あるといいなぁ。(>_<)
posted by stamo at 08:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | Football
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

