2010年05月27日

監督

ってほどでもないけど、来月から仕事でのチームを任せてもらえることになったよ。
実質今もやってるけどね。
さー計画の段階でヤバいって分かっているコトをどこまで抑えられるか、必死に考えねば。
あとはメンバーのマネジメント。
自分の色に染めたいね。

ついて来ないのは、置いて行きます。
説得してる時間がないので。

p.s. いつぞやのエントリに書いた社員紹介にやっと載っちゃいました。
知ってる人は俺のフルネームでググってみてちょ。
posted by stamo at 08:06 | 東京 ☔ | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
マネジャーの第一のルールは「ダメな部下というものはいない。ダメなマネジャーがいるだけである。」
from Drucker

最近、毎日定時で暇だからドラッカーとか読んでみている。。
楽しそうでちょっとうらやましいよ。
頑張ってねー。
Posted by tosshi at 2010年05月27日 21:47
ドラッカーは有名だよね。読んでないけどw
これで評価がついてくればいいんだけどね〜
残業しても金にならないのが難点。
それをヨメに説明するのが最大の難問かもしれない。。。
Posted by stamo at 2010年05月27日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

