2010年04月19日

ビンゴ!

-6553894.jpg-6553893.jpg
固定電話ってあんまり使わないけど、最近使ったら子機の電池がすぐ切れるは、ノイズはうるさいはで困った。
で、SHARPが影の薄くなった固定電話にデジタルフォトフレームという付加価値を付けたインテリアフォンの第二弾ですよ。

インテリアホン : シャープ
http://www.sharp.co.jp/in-phone/

これイイよ!!
大きい画面のデジタル時計が欲しかったし、子機のみの固定電話が欲しかったので、ビンゴ。
週末にでも実物を触りに電気屋さんに嫁を連れていこ〜
posted by stamo at 20:01 | 東京 ☔ | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
うちは±0の電話を使ってるよ。

その前はモトローラの固定電話を使ってた。
モトローラの電話は保留音が英語でなかなか面白かったけど、今の家に引っ越した時にもう少し落ち着こうとして変えた。

その時もシャープは子機のみを売っていて、ちょっと検討した記憶がある。

とりあえず、固定電話を引いてるので子機だけで十分だよねぇ。
Posted by tosshi at 2010年04月19日 21:16
付加価値になりませんね(>_<)

デジタルフォトフレーム機能に関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
Posted by mignon at 2010年04月19日 22:03
>tosshi
±0イイよね。
いいけど、デザイン的にamadanaの方が好きかな。
ただ、ちょっと値段がね。
いま使ってるのは、もう無くなった韓国メーカーMUTECH 610。
そう、固定電話は子機だけが欲しい。
いろいろ探してみるよ。

>mignonさん
コメントどうもです。
サイト参考にさせて頂きますね。
ただ、別にフォトフレームを求めてないんですよね。
簡単にいうと、かっこいい時計付き電話。
電話にとって付けたフォトフレームに性能は求めないです。
テレビデオ的な感じだと思ってます。
なので、そうゆうニッチなユーザーからは付加価値なんだと思いますが。
もっとお勧めなのがありましたら、ぜひ教えてください。




Posted by stamo at 2010年04月20日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

