2010年04月08日

勝負

新年度になって、今年は勝負の年にする。
まぁ毎年何かしらチャレンジしてるけど、今年は特に重要かもしれない。
一年たって、慣れてきたからどんどんアピールしていかないとね。

転職してみて、キャリアパスを考えたら、いろいろ立候補制度があるのって恵まれているんだなぁって思う。
年功序列とか内容じゃ無くって仕事量とかで評価されないってのもうれしい。
実際、転職して1年たってないのにかなりイイ評価してもらったしね。

実際、同世代とかが立候補してクラスアップしているのをみると、負けてられない気になる。
出世が全てじゃ無いけど、評価ってそこについてくるじゃん?

31にもなると若手を育てたいって気になるね。年だなぁー。
でも、自分のマインドを叩き込んでいかないと自分のチームにならないし、会社が変わらないよなぁ。
まだ、以前の社風から抜けきれてない人がいっぱいいるけど、
35を過ぎた人は、もう変えるのはムリっぽく感じてる。
既成、固定概念ってのがじゃまで中々変化できない。
だから、若手を変えて行きたいんだよ。

まぁとにかく頑張るぞって話です。
posted by stamo at 08:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

